読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ついに、届きました!!

こんにちは。

しろたにです!!

 

入社のために、約1週間ほど前に引っ越しをしました。

一人暮しを始めるにあたって、家具を一通り揃えなければならず、

ネットで買い物をすることが増えました。

 

ネットで買った方が安い物もありますし、ほとんどの商品を送料無料で家まで運んでくれます。

ものすごく楽です 笑

 

しかし、僕はあるミスをおかしてしまいました。

 

それは…

引っ越し初日に注文した“布団”が全然届かないということです。

 

今の部屋に住みはじめてから約1週間、布団無しの生活をしておりました。

しかも、ほとんど日が当たらない部屋なので、とにかく寒い!!

暖房をつけていても、明け方は寒すぎて目が覚めるほどです。

しかも、床もフローリングなので、とにかく冷たいです。

 

そんな、部屋で薄い毛布1枚で夜を過ごしていました。

さらに、そのまま寝ると床が冷たすぎるので、ダンボールを敷いてました!!

ダンボールってめちゃくちゃ暖かいんですね 笑

 

そして、今日ついに!!注文していた寝具一式が届きました!!

布団のありがたみをこれほど実感した日は初めてです。

やっと、まともに眠れます。

 

新生活をはじめるにあたって、色々と家具や家電が必要になると思いますが、

とにかく、布団だけは必ず最初に準備した方が良いです。

布団は必ず最初に買うべきです!!

大事なので2回言いました。 

 

それと、ネットで買い物する時は到着する日時をしっかりと考慮した方が良いですね(当たり前 笑)。

 

それでは、またお会いしましょう。